SAVANNA RX-CABRIOLET OWNERS MEETING

2005.10.16

三河湾スカイライン 遠望峰PA

「おはみか」にて

 

今年で3回目になるRX-7カブリオレミーティングです。

私はこの年に買ったので参加は初めてですが前回までに比べ

飛躍的に台数も増え25台(だったかな?)も集まりました。

 

たくさん写真も撮ったので一台一台紹介したいのですが、

不覚にも一台だけ写真を撮れていない車両があったので

個々の掲載はやめておきます。

 

 

こうやって並ぶと気持ちいいものですね。

 

後ろからもパシャリ。

 

反対側からもパシャリ

 

 

この日の為に車高をギリギリまで下げて行きました。

もうフェンダーとタイヤ擦りまくりですw前の車でもう慣れましたが・・・w

フロントはishibashiさんがブリフェンをくれるそうなのでこのままでw

リアはツメ折で回避出来そうです。

 

こちらの集合写真は皆様の承諾が無いと

掲載できないと思い、このような形にさせて頂きました。

撮影byヨウさん

 

   

inserted by FC2 system