ちょっとカメラの練習がてら中部国際空港に遊びに行きました。

夜遅くに行ったのでガラガラで人もまばらでした。昼間行くと激混みなのでw

夜の撮影って難しいですね・・・。三脚ぜったいいるし。

次はもっと明るいところで挑戦してみます。構図が難しいですね。

 

知多半島道路途中の阿久比PAにて

 

 

後ろに見えるのは旅客ターミナルです。

 

 

向こうにうっすら管制塔が映ってるのわかります?

 

フォグランプ白にしたい・・・。

ネジが錆びててフォグ外せませんでした(´ヘ`;)

 

 

 

展望デッキからみた空港です。一晩中飛行機が離着陸してますね。

 

 

ガラガラの搭乗受付

 

 

 

中のお店は21時で閉まってしまいました。(現在21時5分)

ここのお店でジェラートを頂きました。

 

   

 

 

 

inserted by FC2 system