Super AutoBacks in Nagoya  RE雨宮出展  2005

今年も行ってきました。流石に今年はあまり盛り上がってませんでしたが、

それでも7乗り、8乗りが結構集まっていました。

暑かったので写真はあまり取りませんでした・・・(´ヘ`;)

 

有名なmaruta7さんのFDですね。もうカッコイイの一言です。

すっごいワイドで後ろのホイールのスペーサーの厚が圧巻でした。

確か隣のFCもmaruta7さんのFCだった気が・・・

 

これはBOOST UP号ですね(多分) 最近はこの色が雨さんのカラーになってますね

 

D1SPECですね。エンジンルームはインタークーラーの取り回しがスッキリしてていいですね。

Super AutoBacks in Nagoya  RE雨宮出展  2003

間違えて画像をweb上から消してしまった〜!!

これしか残ってない トホホ・・・

でもグレ9と私の車、アスパラワゴンの写真が残っててよかったです

    

 

   

 

inserted by FC2 system