My link

 

 

 

旦那さんはFC3C 奥さんはFDというRX−7なご夫婦です。

しかもお子ちゃまが二人いらっしゃる^^

車屋さんをやってらっしゃるようで

ロータリーエンジン大得意

だそうです^^  各種イベントも楽しそう

 

 

 

WEB上でFCカブリオレのページといえばココ!

色々なイベントや情報交換の場にもなっていて

カブリオレ乗りが自然と集まってきます。

take@管理人さんのオールペンした白カブがまたカッコイイんだな〜。

 

 

 

ついに出ましたFC3C.jP!!

いろんなパーツのインプレやFC向上委員会などFC3C乗りに限らず

FC3S乗りでも楽しめるサイトです。

毎日覗いて色んな情報ゲットしちゃいましょう。

ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!

 

 

 

 

サーキット仕様のカブリオレに乗る黒カブさんのHPです。

私の車なんかと違い、ちゃんと走る為のカブリオレです。

3CだけでなくFDも所有されています。

どちらも素晴らしい車に仕上がってますので、是非ご覧くださいませ。

 

 

 

 

どら猫放浪記

「とむきゃっと」さんのHPです。

なんと「とむきゃっと」さんはあの有名なRE雨宮グレッディWのオーナーさんなんですね〜。

この車の凄さは口では言い切れません。

是非サイトをご覧になってこの車の凄さを官能して下さい。

グレW以外にもカプチーノもお持ちです。

こちらも凄い事になってますw

オープンカー乗りとして見習いたいモノです。

 

 

 

 

 

同じ愛知県でFC3Sに乗るSHUさんのHPです。

セクシーなラインの前後ブリスターフェンダーに

SSRの深リム15inchホイールを纏い

超カッコイイ車に仕上げています。

昔からワイドボディに憧れていた私には是非参考にさせていただきたい車ですね(*^ヮ')b

 

 

青3Cさんことナガミさんのお店RspiritのHPです

ロータリーを中心に各種メンテナンスからワンメイクパーツまで

幅広く対応して下さいます。

ナガミさん本人も凄く心優しい方ですので

気持ちよく作業をお願いできると思います。

私も近くに行った際には是非立ち寄らせていただきます。

 

 

 

カーモデルのエレクラ

プラモデルが趣味のエレクラさんのブログです。

色々なイベントに参加されているようでブログ中の写真を

見てるだけでも十分楽しめます。

それにしてもFC3Cのプラモデルの出来はすごかったです。

 

 

 

 

RX-7 or Rotary link

SHOPS

 

RE雨宮自動車

 

 

 

プロスタッフ R’magic

 

ナイトスポーツ

 

藤田エンジニアリング

 

 

TAMON DESIGN

 

 

KSPエンジニアリング

 

Auto Exe

 

ERC

 

ANNIVERSARY Racing Factory

 

FAM SPEED Homepage

 

 

 

伊藤商会

 

 

岡田エンジニアリング

 

 

 

 

 

 

Tokai Shops

 

 

RE SUGIYAMA

 HPはありませんがお世話になっているショップですので紹介しておきます。

親切に対応してくれますし、色々相談にも乗ってくれます。

説明も凄く丁寧です。

私がOHをお願いした際は工程や部品を全部写真に収めて

どこが悪かったのでこういう部品に交換しました等

素人にも判り易く説明していただきました。

誠意を感じますので安心して預けられます。

これからもよろしくお願いします。

 

KKM

 

KS AUTO

 

 

 

RE Wing

 

 

Pro Shop FUKUOH

 

 

 

 

 


Magazines

 

RX-7マガジン

 

 

オプション

 

 

フリーロード

 

 

 

 

 

 

 

 

当サイトはリンクフリーです。
リンクをおはりの際は掲示板にでも足跡残して貰えると嬉しいです。
バナーはこちらをお使いください。

 

 

inserted by FC2 system